もう少しで1歳になるゆーちゃん


まだ、歩けずつかまり立ちかハイハイが

主な移動手段です爆笑


そんなゆーちゃんが急に



「阿波おどり!?」



を、踊るようになりましたびっくり


と言っても


両手を上げて

手首をクネクネさせながら

手をグッパしてるだけですが…キョロキョロ


なので、阿波おどりと言えるのかは

さだかではないけど、少なくとも

パパの目からはそう見えました照れ



映像ですら、一回も見たことないはずやから

どこでそんな情報を仕入れたのか…真顔


血筋なのか、めーちゃんが見てたYouTubeで流れてたのか

多分、後者と思うけど

本人が嬉しそうに見せびらかしてきて

こっちも楽しくなるから結果オッケーです笑い泣き