公園での遊び方


めーちゃん公園が好きでよく行きます爆笑


今のブームは前から変わらず

「ブランコ」と「鬼ごっこ」!


なので、公園に行くと

①ブランコ

②鬼ごっこ

③ブランコ

④鬼ごっこ

  ・

  ・

  ・

  滝汗



と、この2つが永遠に続きますガーン

そして、複数回の鬼ごっこでパパの体力がつきますチーン



出来れば、砂場とか滑り台とかで遊んで

休憩がほしい口笛

しかし、めーちゃんに言っても断固拒否ムキー


滑り台はやっても一回くらい。

おっきい公園の長い滑り台やくるくるしてる滑り台は

何回もやるのになんでしないのか疑問に思って質問すると



「だってみじかいもんもぐもぐ



もう、すべり台に乗るだけで楽しい時期は

過ぎたんやな〜としみじみ感じました口笛


下の子もいるから、おっきな公園と普通の公園

いい塩梅で連れていけるように今のうちに

おっきな公園ピックアップしないと真顔







※ちょっと表示方法変えてみました🌠