保育園が休みになってから
5時半おきのめーちゃん爆笑

25日の朝はもっと早く起きる!
と昨日の夜、言ってきましたえーん

これ以上早く起きられると
プレゼント置くのにこっちはもっと早く起きなあかんやんびっくり
寝る時間なくなるわ!えーって思ったから


「そんなに早く起きてサンタさんとあったらサンタさんプレゼントと一緒に消えるらしいで
と、言ってみました口笛

すると、


「誰がゆってたん?チュー


さすがは我が娘‥疑っている真顔
面白かったからそのまま続けてみましたニコニコ
「いや、風の噂で。確かサンタさん空飛べるやん?だから妖精っ噂も聞いたで」


「え!?サンタさんって普通のおじさんやで?あと、風って噂せーへんでもぐもぐ


なんちゅう切り返しを滝汗


「普通のおじさん空飛べるの?」

「あれはトナカイが飛んでるねんでニコ
「サンタさんソリ乗ってるやろ」

「え?サンタさんソリ乗ってるだけ?」
「サンタさんって飾り?滝汗

「そうやでもぐもぐ

「じゃあ、空飛べるトナカイめっちゃすごいやん!口笛

「そうやで、やで爆笑

「え!?トナカイって神様なん?」
「じゃあ、喋れるんちゃうん?」



「‥それは無理やで







喋れる鹿の神様デイダラボッチって
やっぱりあんまりいないんですね真顔