おはようございます看板持ち

 

 

昨日、マシンピラティス2時間コースに行ってきたため

本日、絶賛 全身筋肉痛です魂が抜ける

 

途中で右足の薬指がつりかけてワタワタしてしまいました。

 

今流行りのマシンピラティス。

あちこちにスクールができてますよね!!

 

4月に体験レッスンに行って

ボディメンテを目的に通い始めたのですが

運動大嫌い人間なので

レッスン時間前はめちゃくちゃオトナブルーですネガティブ

 

けど、終わった時にはすごく気持ち良くなって

「ちゃんと来れた自分偉い!」

て褒め称えてますw

 

 

だがしかし

レッスン料の高いことが個人的にネックで。

先日の家計見直しにて切り捨てることになりました悲しいごめんね

そういうことにしといて運動したくないだけ

 

 

契約上6月末退会なので

あと1ヶ月頑張って

楽しみながら通いたいと思います。

 

私が行ってたところは

入会も退会も対応がすごく柔らかくて

1ヶ月前の10日までに電話連絡してメールフォームに入力すれば

すんなりと退会できました。

スタッフさんもみんな明るくて好きだったなあ真顔

資産形成落ち着いたらまた通いたいな

 

 

 

体験レッスンの時は

ピチピチレギンス着るのが恥ずかしかったのに

たった2ヶ月でドヤ顔で着てますキメてる

 

完全に自己満流れ星

 

ゼクシィミックスはカラバリが素敵ですブルーハート

淡い色感とか好きです。

 

 

私はグループレッスンで通っていたんですが

パーソナルも憧れます。

オンラインジムとかもあるようで

今の時代って本当なんでもありますねキラキラ

事業考える人たちってめちゃくちゃすごいですねスター

 

 

家でまったりストレッチくらいはちゃんと続けるように頑張ります!

 

 


 

 

 

フォームローラーめっちゃ気持ちいいです。

最初、太ももの辺りとか悲鳴出しながらやってたんですが

今では痛気持ちいい感覚ですピンクハート

 

 

Youtubeでもいい動画がたくさんあるので

めちゃ助かりますお願い

 

 

少しでも重力に抗って

素敵なアラフォまっしぐらしますイエローハート