アジ子釣り | haraさんのブログ

haraさんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにまともに釣果があり、アップします。

今日は早朝から弟と十六島へアジ子釣り。
盆ごろより大きいのが釣れるかなと期待して行きました。

6時前には着きましたが、波止場は人が一杯でしたガーン

仕方なく外向きは諦め、内向きで開始!

一投目から弟が鯵子を釣る。でも前よりも小さいポーン時間的に遅かったのかな!?

夜中がいいのかな!?

と思ったり、秋の皆生離岸もいいとの噂。
同じ夜やるならガッツ出してそっちもありか。

などと考えていたらサゴシ釣ってる人がびっくり
単発かと思ってたら回ってきてるのかポツポツ上がってる。

これならやらねばとエギングタックルにジグ装備。何投かしてると待望のヒット口笛

40そこそこでしたが面白かった。

そのあとはこれも時合いが過ぎたのかワンバラシで終わり。

サビキやって8時半に帰宅。


久しぶりにまともに釣れました。

また何かしらの釣りには行きたいと思います(^-^)/