少しだけ鮎釣り | haraさんのブログ

haraさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は半日で仕事が終わればと思ってましたが、終わったのが15時半。(´д`lll)

早く終われば鮎釣りでもと思ってましたが、現場ついて準備して16時半となれば囮買ってやるのは勿体無いなとショボーン

となればリアユで囮ゲットしてからの友釣りをしようといつものリアユセットで入川。

いろいろと遣り繰りして1時間経った頃ナイスキャッチ(°∀°)b


時間もないんでそのまま短竿で友釣り。

しかし、友釣りは不発。

友釣り中は鮎が少し見えず、難しかったかな。

でも少しながらやれて良かった。

もう少し時間作ってまた行きます(^-^)ノ~~