昨日は、
星占いは、最下位でした。
良くないことは、一つだけ、
雨で、庭でのリハビリができないことでした。
ところが、千分の一の出会いが!
それはこれ、
不二家のホームパイ。
おやつに食べようと、袋を開けると、
なんだかお焦げが付いているように見えました。
よく見ると、ペコちゃんの焼き印でした。

 

    
 

これは、千分の一の確立で出る、
ラッキーホームパイでした。

 

    
 

 

 




ママ、やってくるなり、
お皿を覗き込んでいました。
じっと覗き込んで、動きません。

 

    
 

無言の、ご飯催促です。
お皿にご飯を入れた途端に、
夢中で食べ始めました。
よっぽどおなかが空いていたのでしょうね。