今年の2月は、春のような陽気で始まりました。
去年は、寒波の影響で、ものすごく寒い、
2月でした。


2月生まれのみなさん
お誕生日おめでとうございます

家のババ、8日が95歳の誕生日です。
老健に入所して、5度目の誕生日を迎えます。
去年の10月と、今年の1月には、
入院して、心配の日々でしたが、昨日退院。
アメブロで出会ったkazukon39さん、
ノアのイラストを描いてくださるミー介ちゃんのママ、
お世話になっている看護師さん、作業療法士さんも、
今月がお誕生日です。

東京の景色や、おいしいものを紹介してくださる

ルル子さんは、2日がお誕生日。

夏に訪ねてきてくれた友人は、3日がお誕生日。
ノアをかわいく変身させてくださる、

黒猫チャンプさんは、8日がお誕生日。


11日は、建国記念の日。
23日は、天皇誕生日。
おめでとうが、いっぱいです。

今月のカードは、チョコレートです。