先日、サタデープラスという番組の、
「ひたすら試してランキング」のコーナーで、
「冷凍シュウマイ」が、取り上げられていました。
◎餡のボリューム
◎ジューシーさ
◎コストパフォーマンス
◎そのままの味
◎ご飯との相性
の五項目で採点。
二位になったのが、
崎陽軒のチーズシウマイでした。

    

 

このシウマイを、息子夫婦が、買ってきてくれました。
皮にぎっしり詰まったお肉に、
チェダーチーズ、ゴーダチーズ、
パルメザンチーズ、クリームチーズを練り込んであり、
ボリュームタップリ。
食べてみたら、ザ・チーズという感じでした。

     

 

 

       

 
 



朝、玄関の戸を開けようとしたら、
ママが、隙間からのぞきました。