今年は、5月の内に、梅雨入りしました。
天気予報では、雨マークが並んでいます。

今月のカードは、
虹をイメージした台紙に、
カタツムリとアジサイを添えてみました。

    


    

 

 

今月は、家族の誕生日が有ります。
今日は、母の97回目のお誕生日。
週2回のデイサービス、訪問医療、訪問看護、
訪問リハビリ、ヘルパーさん、多くの人に助けられて、
頑張っています。

最近は、月に一度ショートステイにも。
今、夢中になっているのは、折り紙です。
28日は、浜松に居る息子のお誕生日です。
そして、ノアちゃん、6歳になります。
パパッ子のミー介ちゃんは、12歳になります。
ブルターニュのマダムのお嬢さんは、時の記念日がお誕生日、22歳です。
多大も日本滞在中の、インドの婿殿。
ナイジェリアのかわいいお嬢さんと坊やもお誕生日。
世界中でおめでとうがいっぱいです。
折り紙の達人、半兵衛さんも今月生まれ。
福岡の素敵なお菓子を手作りされるwaiwaiさんも今月生まれ。
隣の息子さんも今月生まれです。

早い梅雨入りで、、
天候不順ですが、お元気でお過ごしください。