農業担当者、
色々兼務しています。
「テレビを見ていたら、

おいしそうだったので作ってみた。」
そう言って、作ったジャガイモのお料理、
おいしくありませんでした。
マッシュポテトとチーズのお料理でした。
「申し訳ないけれど、食べたくない。」
「ジャガイモの食感がない。」
そう言うと、
昨日は、マッシュポテトに、千切りポテトを混ぜて、
ジャガイモの食感が有って、おいしくなっていました。
ちょっと、見かけは、チーズハンバーグのようです。

 

 

    

 

 




お昼頃、玄関を開けると、
庭から、ママが走ってきました。

 

    
 

   

    

 

お座りして、かわいい声で「ミャ~!」
頭を下げて、「ご飯ください。」