寒波のせいで、寒い日が続いています。
大雪の地方、大変ですね。
こちらは、雨も雪も降りません。

2月生まれのみなさん
お誕生日おめでとうございます

家のババ、8日が94歳の誕生日です。
老健に入所して、4度目の誕生日を迎えます。
去年は、ベッドから落ちたり、車椅子から落ちたり、
夜中に3度の呼び出しが有り、大変でした。
今は、ヘッドギア装着中です。
アメブロで出会ったkazukon39さん、
ノアのイラストを描いてくださるミー介ちゃんのママ、
高松のおとうちゃんも今月がお誕生日です。
折り紙のORIKOさんのお母様も今月がお誕生日。

福岡のゆっこさんご夫妻と愛犬ジェニたんも2月がお誕生日です。

11日は、建国記念の日。
23日は、天皇誕生日。
おめでとうが、いっぱいです。

 

          

 

 

           

14日は、バレンタインデー。
カードもチョコにしてみました。
まだ、指先が完全でないので、
作ってあったパーツを使って作ったカードです。