「静岡のタケノコで1億円稼いだタケノコ王」として、
たびたびtれ美に登場する、風岡直宏さん。
富士宮市のタケノコをふんだんに使ったお惣菜の販売を始めたり、
メンチカツ「タケノコ王メンチきってます」(350円)の監修をしたり、
八面六臂の活躍をしています。
そして、今度は、「タケノコ王カレー」を出します。

 

          

 

レトルトカレーで、パッケージも、あのピンク!
足元に、ご本人の直筆サインが書いてあります。(みどりの↑)
市販品には、書いてありません。
というのは、、
作っているのは、息子の勤める会社なのです。
静岡市にある、真富士屋食品です。

 

      

 




最近、徐々に縮まっているのは、
ママとVちゃんの距離です。

 

            


今までは、Vちゃんが近付くと、
ママは、追いかけて遠ざけていました。
ところが、ここ2~3日、こんな風に、
距離が縮まって来ています。