※先着15名様限定※期間限定
もっと上達して周りから頼られる存在になりたい方に送る無料コンテンツ





6年間あがり症を悩み続け
ソロを1度も成功できなかった自分が


たった
5つのステップを踏むだけで
ソロが成功し
本番で練習以上の成果を発揮出来る




『Aidhak』
無料プレゼント
致します!!





受け取り方は、こちら↓ 友だち追加






みなさんは、
本番になると緊張していませんか??





どれだけ練習しても本番になると
練習の成果が出ずに後悔していませんか?






また、もっと上手くなりたいのに
どうしたら良いか分からなく困っている!







自分には才能が無いから練習しても無駄だ!





そう思っている方も今回の
『Aid hak』を実行すると・・・





練習で出来ている事が本番でも十分に発揮し、
指揮者や先輩、後輩などから信頼されます








・自分には、才能が無いから出来ない



・どうせ、やっても出来ない



・何時間と練習しなくちゃいけないんだろ?



・他の人がやってくれるから大丈夫







そんなことばっかり考えてませんか???




自分で楽な方を選んで
自分のレベルを下げていっていませんか?







私も同じでした。




毎朝誰よりも早く練習を始め
誰よりも長く練習をしましたが
人前や本番になるといつも失敗が続きました



 


何度やっても上手くいかず自分を否定し続け
最後には
トランペットを吹きたくなくなりました
  





そんな時に
学校に来ていた指導員の方から
自分に合った練習を教えていただきました





その後
自分の思った音が鳴るようになり
自信を持つことができるようになりました






そして!
今まで出来なかった
人前で吹くことや本番で
練習の成果を発揮できるようになりました






私はこれを
後輩や周りの人たちにも伝え
多くの人が納得のいく演奏が出来ました




次は、あなたの番です!






この『Aid hak』を手に入れると!




今まで鳴らなかった音域の音がなる!



今までより更にスキルアップ出来る!



本番で練習以上の成果を出せる!




人前で吹いても緊張しなくなる!




周りから信頼され、人間関係が良くなる




これからの吹奏楽人生が楽しくなる




このような
みんなが望むような状態に
近づけることができます!!!








それでは、実際に『Aid hak』の中身が
どんなものなのか紹介します!




第0章  →  練習を始める前に
・変われるのは、行動を起こした者だけ
・どんな効果が現れるのか


第1章 → 基本的なスキルアップ
・高い音を鳴らすには
・大きい音を鳴らすには


第2章 → 周りと差をつけるには
・日頃から気をつける事


第3章 → 本番で使えるスキル
・本番で使える呼吸法
・本番で使えるメンタル訓練


第4章 → 音楽をやっていく上で



第5章 →あなたにとってトランペットとは







などなど、
これからの吹奏楽人生を変える方法を





電子書籍105ページ
にまとめました








そんな内容の詰まった『Aid  hak』




なんと!期間限定で今だけ!!!








9800円 → 0円





公式LINE友達追加で!
数量限定!期間限定!
無料プレゼント中!!!友だち追加






『Aid hak』では、
方法や理論を淡々と指示するのではなく。
 


 
 
あなたの状況に合わせた
あなた最適な方法を提示するために
複数のアプローチ法を記載しています。
 
 
 


 実践者の方が行き詰まったときは
LINE@による個別相談も
出来る限り対応しています。
 






この『Aid hak』
私が今までの経験や実体験を踏まえて
書いています





なので、ここに来るまで
様々な方法を試しては
試行錯誤を繰り返しました






そして、
実際にあなたに今必要な情報が
たっっっっぷりと詰まっています





つまり!

私が何千時間と練習して
実際に分かった内容が
一冊たった10分読むだけで分かるのです






自分は
才能もセンスもありませんでした





なので、人の何十倍も練習をしました
たくさんの情報を調べて試しました





なんども失敗したり
遠回りを繰り返しながらここまで来ました





おまけに




あがり症の為、本番になると
音が鳴らなくなったり
大切なところが吹けない事がありました






バンドの中でみんなから尊敬されて
慕われるようなタイプではありませんでした






ただ、どうしたら
上手くなるのかと考える毎日でした




そうやって、
何時間も練習し、何時間も調べ続けて
なんども本番で失敗もしましたが
あがり症を克服しソロを成功させました







何回、何十回とソロを任せられても
本番では失敗していた
だめだめトランペッターが成功させました!




それでは皆さんも何年もかけ
頑張りましょう!!








っと言うわけには、いきません。
時間は、有限で
すぐにでも効果を出す必要があります







『Aid hak』では、



何千時間とかけて練習したり、調べた内容が
ぎゅっと凝縮して詰まっています
私がオススメする内容をたっぷり書いています





私は、この経験を無駄にせず
周りのいろんな人たちの相談役になりました。





この方法を教えた多くの人たちが
実際に成果を上げ、
納得のいく結果を出しています







さぁ!次は、あなたです!!






『Aid hak』を手に入れて
更に上達する吹奏楽人生を歩みましょう!





更に、
今回プレゼントを受け取っていただいた方には
私が全力でサポートしていきます。




↓プレゼントはこちらから受け取れます↓ 


公式LINE友達追加で
期間限定!数量限定!
無料プレゼント🎁 友だち追加


※皆さんの個人情報が

 悪質サイトに登録されたり、
 第三者に知られたり、
 ウイルスに感染したりということは
 絶対にありません!!



10秒で完了
デジタル版なら
ライン@ですぐに見れます。


ラインで友だち登録すると
すぐにデジタル版
『Catch』にアクセスできます!





皆さんも是非!

『Aid hak』を読んで

バンドの切り札となりましょう!!!