サボテンの花が
咲きました


昨年いただいた

ものです


どんどん子供ができて

増えるよと

きいていました


ひと月ほど前

小さなできもののような

こぶが出てきた時

これだなと

思いました

まさか

花が咲くとは


亀🐢みたい


昨日は

朝はつぼみ

夕方咲きました


これは今朝の様子



このあとは

どうしたらよいのかと

思いながら

まずは

お花を楽しみます


これは

先日のペチュニア


挿し芽は

あまり

うまくいって

ないようです



アジサイ

咲いていますが

アナベル意外は

葉が多い





ニチニチソウは

種から

育てています




どんな色が

咲くのか楽しみです


なかなかブログの更新できていないのに

読んでくださり

ありがとうございます

おねがい