昨日
こぼれ種の
ノースポールを
見つけました


↑↑↑

赤丸印の所です

ど根性大根ならぬ

ど根性ノースポール


お花が咲いていたので

気づきました



うまく根っこまで

抜くことが

できるかしらと

心配でした


ピンセットを使って

そーっと

真上に引っ張りました




うまく抜けたようです

長〜い根っこ


さっそく

土の中へ



前にも

こぼれ種が

プランターで

育っていて

それを

植え付けたものは

今は

こ〜んなに

大きくなりました




その他

チューリップ

アネモネなど

お花たちです







31日に

3回目のコロナワクチン

ファイザー

ほぼ副反応なでしたが


今は肩が

かゆいわ〜

ボリボリ

カキカキ



ではまたね(^^)