11月7日

先日、西宮北山緑化植物園へ行ってきました

写真はありません^^;

売店でいい苗が
売っていたので
購入しました

アリッサムの寄せ植え
1ポットに3個以上
入っていました

根もしっかりして
いい苗です。



1ポット100円




このまま植え付けず
少し崩して
それぞれが
大きく
育つように
願いながら
植えました






以前
妹より貰っていて
給水させておいた
アネモネの球根を
4個のうち
2個使いました


発根してるのも1個
あります






アリッサムと
アネモネを
対角線に
植え付けました









完成!
春が楽しみです

今元気なお花たち








パンジーとビオラも
購入したので
それはまた次回

では
またね
(^^)/~~~