新車在庫
第三弾

まだあります即納可能ジムニー

ジムニーシエラ JC 
AT
ジャングルグリーン

カスタム度はLEVEL 3
といったところでしょうか



僕の独断でやらせて頂いてます


付けたいと思ったパーツを

足し合わせて

全体的にまとまりのある1台を作ります


それでも意識はちょい足し


変えるのはフロントバンパー




ピストンのチューブバンパー


そしてサイドシルパネル



更にサイドガードステップ

(ビーストR)



オトコらしいパーツで

ゴツゴツ感が出ました


なのでホイールもイカつい感じにしたく

コレを選びました






WORK ホイール

CRAG ガルバトレ2


特殊カラーカスタムです

トランスグレーポリッシュのディスク面

アウターリムはブロンズアルマイト

インナーリム ブラック


16インチ6J+0

TOYOオープンカントリーR/T

235/70R16


お腹を覗くと

キャタライザーを変更


Genb

スーパーキャタライザー装着済み



このブログではお馴染みの

スリーピースオリジナル

エナペタル製

ショックアブソーバー

+

ステアリングダンパーSET


装着済み

(ノーマル車高)



グリル、内装、ライト

リアバンパーはノーマルそのまま


伸び代はたくさん残してあります



なぜいつもリアバンパーは

ノーマルのままかというと

バックカメラを付ける事になった場合


バンパーに付けると思います

そうなると脱着は必須


付けたいナビ、カメラが不特定なので

名義変更が決まったタイミングが

1番良いでしょう


という理由です



もう一台ジムニーシエラが有ります

こちらはMT車

ピュアホワイトパール

グレードはJLです

安全装備無しの2型です


お楽しみに