思い出したら行こう。食べよう。 | 牛丼野郎、食中心。

牛丼野郎、食中心。

オタが書く、風景など含めてなんでもありブログ。レトルトから名物まで、食したものをテキトーに。時に旅の記録も併せて。

おはようございます。
完全に学生でなくなってから、もう2か月になるわけでして。


中途採用で遠くへ行ってしまった友人に会いに。


「あいつ元気にしてっかな・・・」



東京から、広島へ。


その道中。新幹線の車内。





有名すぎる駅弁。いかめし!
俺の大好物!

函館本線の森駅の有名な。




2回だけ、小学校の給食で出てきたことがあって、余れば必ずおかわりしてたことを懐かしく思いながら・・・




・・・ってあれ?


どうして東海道新幹線の車内で?





東京駅で全国の駅弁が買えるほど流通の発達した時代になったんですね。



好物見つけたらね。仕方ないね。
好きなものにさえ節約しないように、他のものの出費に節約しましょうよ。