僕はなんていい加減なんでしょう | 牛丼野郎、食中心。

牛丼野郎、食中心。

オタが書く、風景など含めてなんでもありブログ。レトルトから名物まで、食したものをテキトーに。時に旅の記録も併せて。

最後に更新したのが先週てwww

樟葉で食べた煮干しらーめんとかどこいったしwww





煮干しはあくまで出汁なんで。煮干しマニアの皆様におかれましては、身は期待しないでください。
(そんなマニアいないとは思いますが・・・。)


ラーメンそのものがあっさりしていますね。普通の醤油ラーメンみたいにしょっぱくないです。
その翌日羽田空港で食べたらーめんはちとがっかり。。。






さて、問題はこの店の情報がないこと。

【玉五郎】という店なんだが、公式サイトに俺が行った『くずはモール店』が載っていない。
もちろんこのブログのミセコレにも出て来ず。

京阪本線樟葉駅前にあります。

食後に乗ろうとした京阪線が人身事故で止まっていたのは旅のお約束。
(前回の記事参照)




行った日に書かないクズっぷりを発揮する北京牛丼を今後ともよろしくお願いします。