乳房超音波と胸部レントゲン以外は結果がわかった!…食べ過ぎ注意、運動続けよう。



胃カメラはまた来年、生理きちゃって検便出来なかった。腹部エコーはやった。来年は大腸カメラやろうかな。…しんどいらしい。




この6年色々ありすぎてなんかずっと不安。健康診断終わってもなんか不安。体のちょっとした違和感でもすぐ心配になる。昔はこんなんじゃなかった!




今こうして元気でいられることがありがたいんですけどね、なんせ子ども二人が宇宙人なんで🛸





全然関係ない話ですが…、お向かいに金持ちが引っ越してきた。隣の芝生は青く見えますね。今ある幸せに感謝して生きていきたいなあ。もう何年同じようなことを思っているかしら…(;_;)





病気がわかり、健康診断には必ず行くようになりました。添加物控える…とかはしてません、でも若い頃より健康には気をつけてるつもり。あくまでつもり。





夫やわが子たちがどうか健康でいられますように。私も病気だけど元気でいたいよ~(;_;)

災害が起きませんように。

福祉医療サービスがこの先もずっと続きますように!





願いごとを書いたみたいだわ。