夢をよく見るんです。昨日はうたた寝してたら私の主治医の先生が出てきて脳の画像を見てた…でハッと目が覚めた。怖えよ~(;_;)




今日は昔の職場が夢に出てきた…。皆楽しそうで私だけポツンとしてました。それで目が覚めた。




こんなんだからママ友に病むタイプって言われるんだよな。もう病んでるし(笑)




次男、タオルをかじるブーム。どんどん遠ざかるキャラクターやおもちゃ、絵本…。もう諦めてるけどさ。私って子育てに思いが強過ぎたかもね。後悔だらけの人生だったから子どもは私みたいになってほしくないって。





おかげさんで長男くんは可愛い宇宙人に成長しました。手がかかるけど…、このままのびのび育ってほしいな。





次男もマイペースに育っている。ちょっとだけわかるって厄介。長男より心配。多分、確実に支援学校だと思っている。それでいいんだと思う。だけど悲しいっつーか、なんつーか…。






もうすぐ6月も終わる。7月は私の健康診断に定期受診。無事に夏休みを迎えれるように!