長男、養護学校小学部入学!初っ端風邪引きました。マスク出来ないから家族全員に咳をしまくり細菌テロ(笑)入学式参加出来た!コロナ禍だったら絶対入学式参加出来なかった(;_;)ありがとうございますm(_ _)m





次男、療育園年少!この子も緩やかに成長していくんだろうな。養護学校だろうなって予感がしている。でも可愛いです。いっぱい可愛がろう。地獄の母子通終わったし。そのへんはだいぶ楽!





金が無い。食費たけえ。楽しむには金がいる。

働きたい!でも長男深夜覚醒連チャン…(;_;)まずは皆さん色々落ち着いてから考えよう。





羨ましい妬ましいばかりだけど何となく気分は楽だ。我が家の事情を包み隠さず話すとドン引きされるけど、さっき長男生焼けの塩鮭食べたけど(高いとこ置いておいたのに…)、迎えに行ったら次男は私の顔すら見てくれなかったけど(キリがない)。





今夜も家族で食卓を囲めることに感謝です✨

長男深夜覚醒やらかしそうな予感がしてますけど。