三沢市、公園が多いです爆笑

引っ越してきたばかりの夏、旦那は仕事、
特にすることのない私は毎日子どもと何をして過ごすか、考えるのが大変でしたえーん


いつもなら、友達と遊んだり実家に行ったりっていうパターンがあったけど、今はできない、、

近くの公園に車で行くことにニコニコ

何箇所か行ったけど、よく行く公園は
三沢中央公園です爆笑

三沢市役所の反対側、三沢市中央図書館の隣にありますウインク

敷地はとても広く芝生で、
道路側に遊具がありますニコニコ

滑り台とトンネルとかが一体になってる遊具が小さい子用と大きい子用とそれぞれあって、

そのほかブランコとターザンロープ?があります爆笑

汽車のD51も飾ってあって中に入ることができます電車

駐車場のない公園も多いですが、
ここは駐車場があるから車で行きやすいのでオススメですニコニコ

あっトイレもありますよ〜ウシシ

バーベQもできるみたいですニコニコ

遊具の写真がこれしかなくて、
今度また行ったら写真撮ってこようと思います爆笑

ちなみにこれは大きい子用の遊具ウシシ