3歳と2歳の年子姉妹のママしてますニコニコ

もともと茨城県に住んでいましたが、
今年の8月に青森県三沢市に引っ越してきましたウインク

誰も知り合いのいない街へ引っ越してきて、
不安だらけでしたが、なんとか生活にも慣れ、
来春からは仕事もはじめます照れ

そして青森転勤による何よりの不安であった雪雪
先月末くらいから降り出し、
ここ最近はもう凄いですチーン

これはまだ、序の口なんだろうけど、
雪国の洗礼を受けておりますニヒヒ

雪についても今後書いていこう。

このブログで、青森に住んでみて感じたこととか経験したことを綴っていきたいと思います。

また、子育て中のママさん、特に未就園児をお持ちのママさんたちの力になれたらとウシシ

気まぐれが多いと思いますが、
自分の記録にもなればと思い書いてみますラブ