せっかくの日曜日なのに何もする気がしない。


朝のうちは大掃除するぞっと意気込んでみたものの。。。やる気がでない。


ダンボールや資源ごみをまとめて大掃除は早々と終了。


なんだかなぁー。

どっと疲れが💦💦💦


最近ハマっている韓国ドラマ「白雪姫には死を」の今週の放送分を見てしまったので、また週末が待遠しい。


そして。。。またやることがない。。。


いや、やらなきゃ行けない事は沢山あるんだけどやる気がしない。


そしてお腹がめっちゃ空いて食べまくっている。。。


食欲の秋ってこと?!


何やってるんだか。

イライラするし😕

これはPMSか?


あー。仕方ない。伸び放題の芝生を刈るかー😑


ベランダ掃除もしないな。夏休みのうちに一度やろうと思ってたケルヒャーでの掃除もやってないんだよね。

寒くなる前にやらないと辛くなる😵‍💫


こうして書き込んだからにはやるぞ!


やるぞやるぞやるぞー!!

(⁠=⁠`⁠ェ⁠´⁠=⁠)