先日はハラのイライラとしたハラ夫への気持ちを呟いてしまったのだけれど、落ち着いて考えたら遠距離夫婦の我々、離れたところに居てワタシが一人で怒っていても何も伝わりゃしない。。

 

記念日を大事にされずに怒ってることは伝えたけど、ハラ夫は既にそんなことは忘れていつも通り。


呑気に定例の電話をかけてくる。


【埋め合わせ】なんて言葉は彼の辞書には無いのだろう。


今年のふるさと納税どうしようか〜?ポイントつくの10月までだから早く頼まないとねえ〜!もうすぐ25日だからその日にやろっか?☺️


とかそんな感じ。


呑気な声を聞いてたら、なんか怒ってるのも馬鹿らしくなってきた。


でもさ〜日中独りでいると、喉に刺さった魚の骨みたいにチクン、チクンとたまに痛くなるんだよね。


私ってホントに愛されてるの?

都合の良い女なんじゃないの??

遺産目当て?!


意地悪ばっかり言いたくなっちゃうんだよね。


君がかわいいよ、君の事が大好きだよ、そう言われたいのに。


意地悪言ったら余計に可愛げがなくて愛されなくなるだけなのにね。


思い通りにならない事は水に流して、自分の機嫌は自分でとるしかないんだってわかってるけど、自分のご機嫌取るの苦手ダヨ。


そんなときこそ、汗をかけ!!

だわなw


岩盤浴とジムで無心になって汗を流す、そしてカロリー気にせず食べたいものを食べちゃおう🍰🥩🍣


もうイライラともオサラバさ👋


いつでも温泉やジムにも行ける身体はこういう時重宝するね♡


何故かあの飲み会の日、ハラ夫は19時に早々と友人と別れて誰もいない家に早々と帰宅していた。


早く帰るなら早く帰ると連絡しろよ。。😑とおもったけど、手ぶらで帰宅してても、それが彼なりの愛🫶らしい。難解。


スマホの私の登録名は

[ハニー♥ハラ]

こういうのは平気でするのにもホント意味わかんない。



私が思うような愛し方を夫はしてくれないけれど、夫なりの私の愛し方を受け止められるようになろうと思った。


韓流ドラマの見すぎてハラが少しおかしくなってたのかしらね🤪


素敵なレストランを予約してくれてバラの花束を持って参上、食事の後は夜景のきれいな丘の上で♡みたなのは、縁が無いのよね😑


自分でやるしかない!! 爆


来年は手配するか💐


果報は寝ててもやってこない。