結婚記念日なのにハラ夫が友人との飲み会を入れてきた。。。


休み中に会う約束をしてるとは聞いてたんだけどよりによって当日の朝、飲み会、今日になった! と。


え(・_・;)??


なんだかなー。。。

朝からちょっとイライラモード。

グチグチ。。。。

仕方ないのでとりあえず私はそのまま出勤。



まぁ、お土産位は買ってきてくれるかな?とハラは信じてたよ。



イライラしながらも子ども達と3人で夜ご飯食べに行って3人で賭けた。ハラ夫が貢ぎ物を買ってくるかどうか。


子ども達は何も買ってこない。

私だけはきっとコンビニのスイーツでも板チョコ1枚でも何かしらの小さな物は買ってくる。。。と信じてたよ。


結果


何も無かったよ。。。。


もうその日から別寝にしたよ。


あーがっかり。

なんか久々に心が冷えまくった。


コレか、蛙化現象って。


新しい部署は多忙でなかなか帰宅は出来ないという単身赴任夫。


もう😡


暫くは遊びに行ってあげないもんね。


それにしても悲しすぎる。