週末、いよいよハラ夫の引越しでした。


エアコンの取り外しが前日だったので自宅に一旦帰宅し時宅に置いておいた荷物持ち整理。


朝5時発で間に合うだろうと出発するもまさかの大渋滞😱


引越開始時刻に間に合わないんじゃ?とヒヤヒヤしました。


1時間前に着いて最後の作業をする予定が10分前到着というホントに危うい引越にハラハラ。


エアコンの取り付けは翌日です。

と言うとで、お風呂に水を張り、あまりの暑さに水に浸かりながらなんとか眠る1夜です。


ホテル取ればよかった。。と後悔したけど朝6時半には出勤したいとハラ夫が言うので田舎でそばにホテルもないので諦めてそのまま新居で過ごすことにしました。


少し高台に建つからか、鉄骨ゆえの上と下の部屋の冷気があるからなのか、扇風機と水風呂で思ったよりも快適に一晩を無事に過ごすことができました〜


今日は無事エアコンも付いて、涼しい部屋で片付けです。


いやぁ、エアコン、すごいなー!!