週末は急遽ハラ夫宅へ。


前日20時に決まった訪問。

我が家にしては急な話だったので、居残りの子供たちのご飯をそこから大急ぎで作り置き。。。


寝られたのは1時過ぎ😪


かぼちゃの煮付、肉豆腐、小松菜の豚肉オイスター炒めを作り、米を炊き冷凍パックに。


もともと作っておいた親子丼のもととパンピザも大活躍だ💮


金曜日のシゴトを終えて帰宅したら、さぁて彼の元へ♡


ハラ夫氏、この日は仕事が早く終わるとかで東京駅にて待ち合わせ。まるで、デートね。


神田のイワシ屋さんへ行ってきましたョ。


ビール🍺を頼んだらアレ、なんかヌルい。(まぁ飲めない程ではない)暫くするとお店の方がバタバタ💨どうやらビールサーバーレンタルが故障して炭酸が出なくなったとのこと😱なんてこった。


金曜の夜なのにコレは一大事。

大変そうでしたわ。


イワシの方はと言うととても美味しくいただきました。シッカリ身が締まってた。が、しかしお値段高くてびっくりしたー。

イワシ2尾で1000円弱だもん。


東京はオソロシーところだ(笑)


二軒目行こう!と次は新橋へ。


テクテクウォーキング🚶


高架下のお店をのぞきつつ、東京ほろ酔いウォーキング。


新橋のお目当てのお店は残念ながら満席。

テレビで放映されたビーフキッチンスタンドにハラ夫は行きたかったらしい。何人か、あココ、ココ!みたいな声が聞こえたので皆様お目当てに訪れてるようでした。


立ち飲み屋さんやスナックなんかもあって楽しそうでした🍸🍺


なんか、歩いて時間も経ったらお腹もいっぱいになってしまい、ソフトクリームを有楽町の北海道アンテナショップで食べて帰宅することにしました。



帰宅したらお腹空いてきて、ポテチやら冷食のおつまみで二次会。


エヘ🤪


明日、走るからまぁいっか。