ヨーロッパ出張に行っていたハラ夫さん。


お土産を抱えて帰宅しました🙌


行きも帰りも飛行機は満席で、通路側をオーダーして課金もしたのに願い叶わずでなかなか大変だったようです。 


訪問先では勿論フレンチ🍽


🧔「どんな食堂みたいな所でも前菜とメインとデザートがかならず出てくるんだよ!ワインも🍷もあったよ!仕事中なのに!!」

と熱く語っておりました。


デザートがかなり甘くて比較的甘党のハラ夫も苦戦したとのことでした。


夕食は高いかなんと思ったけどホテルの部屋でスーパーで買ったものを食べたりしてたみたい。

軽く済ませても5千円位はいってしまうとのこと。


何度かそれでも居酒屋みたいな所に行って楽しんできたようです。


生ハムとチーズがめちゃめちゃおいしかった😍とのこと。

いぃなぁ~♡


お土産はこんな感じ〜(一部)



パリオリンピック2024グッズと
サブレやトルタ、ワッフルなどのお菓子、丸いのは塩。それからフォアグラのパテ。ほかにマカロンもあったけど早速食べちゃいました。

缶に入ってたモンサンミッシェルのサブレはボロボロになってた😱

紙箱入のボンヌママンのお菓子は無事でした。

お菓子や塩はスーパーで買ってきてもらいました。オリンピックで今後フランスにいかれる方もお土産は空港ではなく、断然スーパーが安いデス。おすすめ。
エコバッグもパリのロゴが入ってたりして可愛い🙆


子ども達にもТシャツやキーホルダー、CAP、ショットグラスにマグカップ。子供のТシャツはルーブル美術館そばのモール?で買ったというアートな感じのやつでした。

なかなかセンス良いじゃん。
さすが、PARIS🇫🇷

なんやかんやお土産を山のように買ってきたハラ夫さん。スーツケースの中身をスーパーで買ったしっかり目のエコバッグに変えてスーツケースの中身はお土産にして帰ってきたようです(笑)

値段、いくらかかったのかな💦
恐ろしいから聞かない(笑)

オリンピックТシャツ着てジム行こうっと♡