有名ブロガーさん見てるとみんな一気に同じ商品のお勧めするじゃない?


あぁ、絶賛してるけど企業からのオファー案件商品なんだなって感じがして白んだ気持ちになる。


私は有名ブロガーじゃないしw企業からのオファーもないので自分が使って良かった物、良さげで欲しいなと思ったものを今回ピックアップしてます。

 

今回のセールで購入したもので良かった物TOP3!☆



3位 アンダースカート

(ペチコート) 

 納品めっちゃ早い!

どんな生地なのか心配したけど薄手で柔らかな感じで良かった。


去年気に入って色違いまで買ったスリット入りのТシャツワンピに普段はレギンスをあわせてたけど今年はこのスカートを合わせてみますヨ

 ワンピース、安すぎ(笑)

黒、緑、黄色持ってますw

合うかな?心配になってきたわ。雰囲気がガラッと変わりそう。



2位 デコルテふっくら矯正下着

今なら半額!そげてきたお年頃のお胸に☆骨格ウェーブ注目!

生地も柔らかく、サポートしっかり。胸の位置が高くなって若返り半端ない!!

この値段ならお試しでもいいかと購入したら大正解!

半額のうちに追加購入しました。

アンダーはワンサイズ大きめで。

 



1位 苦しくない!桃尻🍑ガードル


ホントに苦しくない、だけどシッカリお尻上げてくれます。しかも今ならこの値段で!!!

驚きでしたわ。

蒸れない感じなので夏でも活躍してくれそう。スクワットでお尻育成中だけどコレはいたら安心。

苦しくないのは助かる~😍


ちなみに他に買ったもの。


 朝が苦手で朝日を浴びて起きるためにカーテンを開て寝る坊っちゃんへ

 

お願いします。カーテンはしめて寝てください(笑)


効果あるかな?光で起こしてくれる目覚まし時計です。


 

 それとこちらは坊っちゃんからのリクエスト。


勉強の時に使うストップウォッチ。今更?だけど。

受験勉強の必需品らしいです。


夏に備えて必需品おビール。

最近は一応糖質ゼロで。

コレは糖質ゼロだけど美味しい♡

近所で買うより安かった。


届けてくれるし有り難いね😌

えへ♡



皆さんのおすすめ品も教えてくださいね(^^)/


イベントバナー


イベントバナー