今日のお昼は坊っちゃんと2人。


しゃぶしゃぶ食べ放題行きたい!と言うので2人で行ってきました。  


ダイエット中だけどしゃぶしゃぶならヘルシーだし良いかなって😁


しゃぶしゃぶ食べ放題。


なんやかんや牛はパッサパサだったりするし豚にしよ、豚!と決めてお店に行ったものの 牛タンしゃぶしゃぶ❤(ӦvӦ。)があるらしく二人とも一瞬フリーズ。


👱「えっ、、どーする?

牛タンいっちゃう???」


👦「イヤイヤ。落ち着け。シーズン限定物に何度かガッカリしてきたか思い出すんだッ!!」


👱「・・・💦」


デスヨネー。


はい。一番安い豚バラコースで(笑)


豚バラコース、鶏肉も入っててなかなかおいしかった🙆


結局二人で豚バラ9皿鶏肉4皿。

野菜3皿&カレー(ルーのみ)

(このカレーが美味しい😁)


それで、もうお腹がいっぱい。。。


坊っちゃん、行きたいって言ったのに全然食べない。。。


おいおい😱


母さん頑張って残さないように食べたよ😢多分3:7位で私が食べた気がする💦💦


く、苦しい。。。


もう、坊っちゃんと2人では食べ放題に行きたくないよ😱


いつも食べ放題で子供たちの食べ残しを食べてくれるハラ夫に畏敬の念を抱きましたわ。


あー、苦しい。。。