GW前にジムに入会したおデブ、ハラ。


ハラ夫の

🧔「全然太ってないよ!」

の言葉を信じていたハラ。


体重あるけど、身長もあるし(167センチ)あんまり太って見えないな。

ウンウン。。。まぁいっか?と思ってたけど。


写真見たら。。。


「なんじゃこりゃー!!!」


ご立派に育ってましたよ。

二重あごー💦💦

横からみたらぶ厚い!!!


これはマズイ☆とジムに入会。


GW中は海に行ったり山に行ったりもあったのでお休みしましたがその後は週に3.4回ペースで通っています。


が、しかしね。。。


体重、増えてるんですよ😱😱😱


上から体重、筋肉量、最後の体脂肪が減っているということに希望を見出しても良いのだろうか?


いやーほんとに減らない。


平日はカロリー計算して節制してるんだけど土日にハラ夫が帰宅するとついついお酒飲んだり、食べ歩いたり。。。


「世の中には美味しい物が溢れてるのに美味しい物を食べないなんて損じゃない?」🧔と言う悪の囁きが。。餌付けマン、ハラ夫。


今月、来月は何かとハラ夫が忙しく帰宅しない日が多いためダイエットチャンス到来だ!


悪の誘惑に打ち勝つのだ🍻


来週はパーソナルレッスンの予約を入れましたヨ。


まだまだZUMBAのクラスはフリ間違えてるけど、ダイナミックな動きをモットーにがんばる😅


今日も楽しんで行ってきます😁 

これから今日はかんたんエアロです。


ちなみにジムの日の大体の流れは


ウォーミングアップ

クロストレーナー10分

筋トレ3種類位

からのスタジオレッスン&クロストレーナー20〜30分

という感じ。


周りの奥様たちはスタジオレッスンだけ出てシャワーして帰宅する感じ。

まだジム友達は出来てません😅 


体重減らないのは運動量が足りないのかなぁ?


まぁ、楽しくつづけることに意義がある?!


どんどん体系が筋肉質デブになっていく気がして怖いです😑


引き締まると信じて☆

毎日が筋肉痛〜😅