昨日、予告した寿司食べ放題行ってきました。


駅前のホテルでの食べ放題。

ラストオーダー30分の90分制です。


とりあえず1種類づつという感じでオーダーしたんだけど、1テーブル1回10貫までという制限あり。

3人で行ったので一回に頼めるのは3個🤔


あら汁、海老天、かき揚げ、ナス、筍の天ぷら、茶そばも食べ放題でブッフェスタイルでした。


ローストビーフはスモークで充満した器を被せてある演出があったり面白かった。


味はまぁまぁ。

ご飯、多い😅


3500円でドリンクも付いてるしまぁいいか。


結局、18貫位と巻物、天ぷら3種、茶そばでもう満腹。やっぱりお寿司はたくさんは食べられない。

我々含めてお客様は4組。


予約制なのかなと思いきや、あとから来たランチ目当てのサラリーマン二人組みも途中参戦。

なんだ予約しなくても入れるんだ。

年代は高め。50代?って感じで和が家は若い方。(お嬢もいたし。)でもオジサンたちビール飲みながら食べる食べる。


我が家、全然食べられないわぁ。


ビール、良いなぁと横目で見つつ。ラストオーダーではもう頼めません。。。(苦笑)


帰りはあるきながら腹ごなし。


2時間ほどウォーキング。


デパートによったらビアガーデンやってるとの事で、さてさてお待ちかね、軽くビールを1杯。

二人でお会計¥1300なり💰


暑い日のテラスでのビール最高🍺


が、しかしもうちょっと飲みたいね。。。と1軒目酒場にてハムカツとホヤ酢、レモンサワーとマッコリをいただきましてすっかりいい気分での帰宅です。


お会計¥1700 安っ!(゚∀゚)


もう夕飯も入らない😁


子供達には三色丼を準備してまったりタイムです〜。


また食べ放題、飲み放題やってしまったー。 楽しかった♡


明日からまたジム活がんばるぞ。