連休明け、普段から休み明けは急患が多い。


なのでGW明けの今日は急患用に予約枠を明けてあった。


しかしながら朝から電話がなることも無く、一件駆け込みがあっただけ♡


雨だからかな?とか、連休明け初日だから込んでるかなと牽制してるのかな?なんておしゃべりできるくらい。


普段は13路を過ぎる午前診療が12時前に終わったよ!


ヤッホーイ🙌


帰宅してウダウダしてたら上司から電話。


👹上司「午前中、電話かけたり電話かかってきた?」


👱ハラ「多分、なかったです。」


👹「なんか電話が壊れてたみたい💦💦来院された患者さんから電話が繋がらないと言われたのよ。

今、修理やさんに連絡してるから!とりあえず報告。

明日以降混むかもだからよろしく💦」


👱「😨💦💦💦💦」


アチャー。


なんてこった。


明日、明後日は予約簿はパンパンだよ?😭


明日が怖いよー😱