イルカショー観覧で冷え切った身体を温めるのに何か食べようとレストランを探すも水族館そばのフードコートは満席で席が無い😣


ラーメンやハンバーガーやら。

ココは子供が多くザワザワいや、かなりギャーギャー騒がしい感じ。


席の空きを待つ価値はないと次のお店探索へ。


どんどん水族館から遠ざかり奥へ奥へと進んでいくと

海鮮丼やさんやバーベキューやらビュッフェやら可愛らしいカフェやらを通り越し、


海が見えるイタリアンなお店を発見。

マンジャーレです

https://www.seaparadise.co.jp/restaurant/mangiare.html 

正直期待してなかった。

だって観光地だし。


が、しかし!


結果は大正解! 良かった!!


私のオーダーはタンドリーチキンピラフ¥1100。
なかなか具だくさん!

店員さんがインド系の方だからなのか?本格的な味付けのタンドリーチキンが!(辛め)

お酒、飲みたい味!
だけど車なのでぐっと我慢〜。

ピザもなかなか本格的なパリパリの生地でとても美味しい☆
ミックスピザ¥1250
お値段もお手頃👍


でも、残念ポイントは室内からだと海はあんまりみえない。。。
せっかくテラスがあるのにテラスに横断幕がしてあり視界を遮ってしまって😅

夏にテラスに出てたら潮風を感じながら水平線を眺めながら気持ちよく食事できそう。

キーマカレー¥1000は辛くてお嬢はギブアップ。途中から坊っちゃんが頼んだボロネーゼと交換して食べてました。

意外な良い店発見に心躍る♡

デザートはまた別で。。。
と外に出ると、先日の中華街では500円だったいちご飴が沙羅にお高い600円で販売されてた😱いちご王国在住としてはうーん😣な感じの小さな🍓で買う気せず。

落ちいちご手に入れたら今度自宅で作ってやろう(笑)

それでも何か〜とキョロキョロしてるとカナリの高確率で皆様めしあがってるチュロスとソフトクリーム🍦の、お店を発見。(
チュロスはなかなかの強気設定の480円。昔は300円くらいじゃなかったっけ?

みんな食べてるし、きっと美味しいやつや!とテンション高く買ったんだけど、食べてみたらなんかあんまり好みではなかった😑
生地が柔らかいフニャっとしたタイプで。もっと硬めが好き。
我が家では不人気。

ソフトクリームは私は好きな味だったけど、坊っちゃんはシャリシャリするのが嫌だと🙅
シュガーコーンも美味しかった♡満足満足。
 
お腹も満たして水族館へ再入場。
館内をゆっくり眺めて次の目的地妹宅へ向かったのでした〜🚗 

朝早かったので子供達は移動の車中で爆睡(-_-)zzz

妹宅にてお嬢とはサヨウナラ。

ホームステイで姪っ子のベビーシッターです👶女兄弟はいないけどいとこ同士での女子会デス👧👩