試験、終わりました〜! 


いやぁ、一気に駆け抜けた半年間でした。


もう少し早くやる気を出していたら💦💦そう学校の先生にも、塾の先生にも言われたけれど、部活を引退してからグッと集中して頑張ってきた坊っちゃん。


泣いても笑っても今日でテストはおしまい。


どんな顔して帰宅するかと心配していたけど、元気に「ただいま~👦」と帰ってきたのでホッとしました。


朝はゼリー飲料とお団子を少し食べただけで殆ど食べられなくて心配しましたがお昼のお弁当は食べられたとのこと。


👦「いやぁ、傾向が変わっててびっくりだよー。校舎古くて寒かった😣 まぁ五分五分かなぁ。リスニング、音が聞こえなかったわ😅」


ブツクサ言ってましたが、言葉とは裏腹にニコニコ☺して間食用にと用意しておいたカツ丼を食べ、颯爽と自転車にまたがり塾の受験報告研究会に出かけていきました。


食欲も復活したようだし、ほんと良かった。


さぁて、残るは卒業式。


さて、スーツ着れるかな😅 アハ

サラシ巻くしかないかっ💦


イベントバナー


 まだ間に合う!

あす楽でGet♡