お嬢は期末テスト初日です。


初日にも関わらず、共通テスト模試の結果が返ってきました。

今日返すのヤメテヨ〜😣


期末試験そっちのけで模試の結果にショックを受け勉強が手につかないお嬢。



生物、謎の偏差値59

公民 51


あとは基本、平均点より下😱

現代文なんて39😵‍💫


うーん。。。


志望校はことごとくD&E判定。


夏の模試より全体的に成績下がってる。


うむむ。


英語のリスニングが今まではそんなに悪くなかったのに今回は壊滅的。これはアトモキセチンを飲むのをやめたからなのか?


実力なら勉強するしか無いと思うんだけども、うーん(+_+)。。。


生物で受験出来るとこを探そう。

もう、隠れ理転したほうが良いのか?数学もまだマシなのは文系にいるからか?!

それにしても国語科目の酷さが痛い😑


指定校推薦の学内選考まで半年。

志望校が定まらないよ😭


3年生の新担任がどうか力のある先生で指定校推薦GET出来ますように🙏