まだ進学先はハッキリしていませんが、春休み中の久々の旅行を予約しました\(^o^)/


坊っちゃんが修学旅行で行きたかったのに行けなかった京都水族館、そこから大阪へと足を伸ばす予定です。


京都は桜の季節なのでかなりの混雑が予想され、インバウンドもありどうなのかな?とも思ったのですがいわばコレは私の【お母さん卒業旅行】でもあり家族で行く最後の旅行になるかもしれず、折角なのでと清水から飛び降りる気持ちで予約することにしました。


坊っちゃんは修学旅行でも京都を満喫できなかったこともあり、そのリベンジでもあります。




ホテル宿泊料の高騰が物凄くて💦

昔は二万円位で泊まったホテルが今では7万とかになってました😨


なんとかかんとかリーズナブルな宿を確保出来ました👍


今話題の南京虫🪲が出ないように祈るばかり。


早朝に京都入りして朝の清水寺散策から始めようと思ってはいるのだけどまだまだノープランなので試験が終わったら坊っちゃん嬢ちゃんと計画を立てていこうと思います😁 


楽しみ〜♪