ハラ夫さん、三連休にてご帰還です。

駅に迎えに行くと、何やら袋を持ってます!


👱「アレ?、どうしたの?」


🧔「ウフフ♡買っちゃったバレンタインには帰れないから少し早めにHappy Valentine♡」





治一郎のプリンとスイーツの詰合せ。
チョコは買ったよと電話で伝えておいたのでチョコじゃないのにしたとのこと。

お〜❗気になってたやつだ♡

マーロウとかモロゾフのプリンみたいに大きいのかな?と勝手に思っていたら、意外と小さめね。

早速食べた♡
おい、ダイエットどうした?(笑)

ねっとり濃厚。
カスタード感強し。緩めのチーズケーキ位のねっとり感。

付属のカラメルソースをかけてみるとなかなか苦みのシッカリしたカラメルソースと合間って大人の味わいに🍮

うまーい♡
バームクーヘンも美味しかった。
4人で少しづついただきました👍

ルンルン♪