ママスーツはちきれ試着から4日。


オートミール春雨スープダイエットは順調です。



どう?
どうよ??? 

良い感じでしょ?👺


下がる体重、下がる体脂肪。

でもね。

なんか虚しい。。。真顔真顔真顔 
あぁ満たされない。。。。

ダイエットを始めた途端に煩悩が私を悩ませる。

なんとこの世の中には美味しいものが溢れていることか。

ミスドのゴディバコラボ♥
スタバのルージュオペラ♥ラベンダーティーラテも気になるし。来週からは花見だんごフラペチーノ。フラペチーノのだんごって?!何それ〜!!😲

ケンタッキーのガリペパってどんな味なの???あぁ、カリカリジュワ~が食べたくなっちゃうよ。

あぁ、もう頭の中は食べ物ばかり🤤

誘惑が私を悩ませる。。。

生きてるからには美味しいものが食べたい。

食べたい食べたい食べたい😭

あぁ、なんて食い意地が張ってるんだろう。

我ながら恥ずかしい。


今日は患者様からの差し入れでどら焼き(230kcal)を戴いたので、半分だけ。

半分で踏みとどまったハラ偉い☆

どら焼きのお陰で少し鬱々気持ちも落ち着いてきた(笑)

なんて単純なハラ。

さて、糖分取ったしウォーキング行ってカロリー消費だ!

コレからデパートの特設バレンタイン会場にてチョコレートを買ってくるぜぃ☆

オィオィ テヘ🤪

いってきま~す🏃💨