週末、ハラ夫と行きたかったところ。


それは

帝国ホテル

https://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/photo_gallery/index.html 


ブフェレストラン 

インペリアルバイキングサール 

https://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/restaurant/sal/ 

であります。


子どもの時に一度、連れて行ってもらった帝国ホテル。


正直、部屋も狭くて(一番安い部屋だったから?)清潔だけど、建物も古いし、ふーん。。。位で帝国ホテルの凄さがよくわかっていなかった。


が、しかし、夕食のバイキングでの海老のテリーヌの美味しさに感動。コーンスープも激旨☆


忘れられないホテル昇格した訳ですが、その一回きりでその後一度も行ったことが無いのです。


ずっと、行きたいなぁ。

でも高いなぁ。。。

と思っていて行けなかった。

もう何年越しになるのだろうか。


10000円位だったディナー料金が今は17000円😵‍💫物価向上恐るべし。


でもね、今ならナントインターネット予約の90分制なら

17000円→13600

社長〜お安い〜♥(夢グループ風)


1月、2月のキャンペーンみたい。

時間が少し短いけど90分あるし、正直、17000円なら行かないけど、この値段だから行ってみようかな?と思える。

けど迷う値段けどwww


ちなみに、シーフード好きなら

恵比寿にある

ウェスティンホテル

Theテラス

平日 ランチ  6400円

          ディナー 8300円

土日 ランチ  7500円

   ディナー 9600円

一月末まで特別料金設定有り

平日ランチ  5500円 

  ディナー 7200円

その他各種設定あり(フリーフローとか乾杯のスパーリング付とか)要チェック!

https://www.tablecheck.com/ja/shops/westin-tokyo-terrace/reserve 


🍈メロンショートを始めとするスイーツが有名なのは

ホテルニューオータニ

Theスカイ

平日ランチ   9900円

  ディナー  12000円

  土日ランチ 15000円

  ディナー  17000円

現在、

スーパースイーツブッフェ2024 あまおうスイーツ 開催中です。(2024/3/31まで)

https://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/sky/ 

夜景も素敵らしくてこちらも捨てがたい。


ダイエットはどこへ行ったのでしょうか😅

チートデイってことで☆

安いうちに行きたいけど、行けるかなぁ。。。


お近くの方はもちろん、遠方で東京を満喫したい方も是非足を運んでみてくださいね~😍

絶対満足☆


 

ホテル代、安く抑えるなら

 大浴場もあるので東京観光で歩き疲れた体も癒せます。


黒湯温泉の銭湯もオススメです😁

銭湯の話はまた、今後〜♥