何やら咳が出ていた坊っちゃん。 

土曜日39℃😱の、発熱で塾もお休み。


えー、またなの???


木曜日の模試で貰ってきたみたい。

先月、先々月も発熱してて、コロナは陰性だったからインフルかな?と思ってたんだけど今度こそインフルなのか?


周りもインフル出てきてるら今度こそインフルっぽいな。


予防接種をしているせいか、日曜日には解熱。しかしながら、咳と倦怠感があるようで、机に向かうことは出来ず貴重な追い込みシーズンですが、静養に集中です。


冬期講習でまた貰いそうで怖いなー。勉強漬けで寝不足が続いてるから体調崩しやすいのかな?


乳酸菌飲料とか飲ませて免疫力アップを狙ってるんだけどなぁ。効いてないじゃん😑


 

 

何食べさせたら良いんだ?!


健康管理、栄養管理が不十分で母として責任感じちゃうわ😱


月曜日にはもう解熱してるだろうし、受診してインフルの確定診断してもらったほうが良いのか悩ましいところ。


念の為自宅待機。


また来週は模試があるしな。


周りにもうつさない、周りから貰わない!に注意☆☆☆