診察室へ入ると


🧑‍⚕️「子宮摘出した所の傷が炎症してるね」


先生、図を書いて膣と子宮が繋がってるあたり(私には子宮が無いけど)の上を指差し、この辺ね。とのこと。


👱「え?感染とかじゃないんですか???」

と驚くハラ。


🧑‍⚕️「違いますね。炎症です。かゆみもあるみたいだから塗り薬のステロイド剤も出しておくね。」


とのこと。 

 

なーんだ。


クラミジアじゃなかった真顔


アハ。


あんなに心配して鬱々したのに。

なーんだ。


アハハハ。


ハラ夫にもなんか変だという話はしていたけど、まさか浮気した?とは聞けず、相談できずにいたんだけど、受診して原因がわかったので、 


👱「いやぁ~、絶対3ヶ月我慢できなくてどっかで貰ってきて私にうつったのかと思ってた。。。」

と愚痴ったら


🧔ナイナイナイ!絶対100%ない!!誓ってない!安心して!!


とのことだったのでハラ夫を信じることにした。


疑ってゴメンナサイ🫣

人を信じるって難しいわ。


明日から膣剤を、自分で1週間入れないといけない。

なんか痛いしヤダな。


もともと炎症しててそこに刺激があって悪化したのか、刺激で炎症が起きたのかは不明。


2〜3週間は夫婦生活は控えてとのことだったけど、ハラ夫には暫くはダメだってーゆるーくと言っておいた🤪

年末位までは猶予を貰おう。


それにしても、なんだかなー。

やっぱり予後不良だなぁ。


肌の再生にいいサプリでも飲むかなぁ。術後に飲んでたビオチン最近サボってたな💦💦

また飲んでみようかな。