入院まであと少し。


家族が揃うこともなかなか無いので、久しぶりに家族4人で食事に行くことになりました。

息子も午後から塾なので早目のお昼へ🚗💨


🧔「イタリアンにする?」

👶「回転すし?」

👧「昨日寿司食べたじゃん!」

ニコニコ「なんでもいいけどはやくしないとっ!」

👶「鰻!」

あんぐり「鰻か…うーん(4人で鰻…お金あるか?!)」

👧「坂東太郎?」


なかなかご飯の場所が決まらない。我が家アルアル。 


👶「まだ、時間早いし行列の見せる行ってみる?!」


息子のお気に入りの医食同源の中華料理屋さん「和の中」に一度向かってみたんだけど到着したのは11時、開店は11時半😅残念これはちょっと待てない(;・∀・)

時々TVにも登場する人気店。


モンゴル岩塩を使った塩ラーメンが人気です。餃子も好き💓


👶👧「もー、家帰る?ショボーン

ニコニコ「最近豚骨ラーメン食べてないし豚骨ラーメンにしよう!」
🧔「ままの食べたい物で決定!」

というわけでとんこつラーメン風の杜に決定☆
極細麺が私好み💓豚骨も臭くなくてあっさり目?だけどクリーミーで好き💓

👶「ぼく、担々麺とチャーシュー丼、あ、やっぱり炒飯」
👧「私は一番人気のやつ」(黒風肉多め)
👶「淡々麺ってなんだっけ?」
🧔あんぐり👧「オイオイ┐(´д`)┌ヤレヤレ」
🧔「黒風」
ひらめき「白風」
🧔「ちょっと待った!ココ、クーポンあったと思う ガサゴソ」
「煮卵無料クーポンあったよ!つけよ」
ひらめき👧「つけるー!」

てなわけでタッチパネルでオーダーも終了
美味しくいただきました☆
炒飯にはちゃんと人数分の小皿まで出してくれてとても気がきいてます🍀
※取り忘れて画像なしです😅

チャーシューが美味しかったので、
👶「あー!やっぱりチャーシュー丼にすればよかった!」
と後悔する坊。
炒飯もとても美味しかったよ🙆

みんなお腹がパンパン🫄

無事にまたご飯を食べられる日が来るのでしょうか。。。(大袈裟💦)

ドキドキ💓 💉🏥👨‍⚕