胆嚢摘出から3ヶ月。


気になるオヘソは触るとなんかプクっとしてるな…傷あるな…って感じ。痛みは無し🙆


次の手術に向けておへその掃除もしなきゃと思ってよくよくみてみたらおへそ二つに割れてる(笑)

次は横切り?!どうなるんだろ。

術式説明の時に聞けば良かった🤪


開創器な跡なのか、擦ったような傷跡が3ヶ月経っても色素沈着してしまって残ってます。あと術後にポチポチが…イボよね😱次のオペの傷が治ったら治療しなきゃ。

首なんかなんかにもチョコチョコ出てるんだよ😭年齢?!やだー。

ヨイクニン飲もうかな。

 



↓↓術後2日目 保護テープを外したお腹(入院中、ベッド上にて)


↓↓術後1ヶ月位 少し動きすぎたりすると赤く中から押されるような感覚や腫れて少しジュクジュクしたりして心配しました。

↓↓↓現在のお腹こんな感じ
まだ傷は赤いね。蚊にさされた跡位な感じかな。

段々薄くなってわからなくなるはず!まだ公共浴場は人の目が気になるかな💦💦誰も見てないだろうけど…(笑)

個室温泉行きたいな~♨