今日は日光の大笹牧場の大笹レストハウスにやってきました!

お目当てはジンギスカンとラムチョップ。

ジンギスカンセットはお肉とごはん、焼野菜食べ放題とドリンクバーがついて1850円。ラムチョップは単品で2500円 ラムチョップはごはんや焼野菜がつけられない謎システム。お願いです!ご飯と野菜のセットを、オプションにして〜😣ラムチョップセットが欲しい〜☆


結構な肉の量!
ラムチョップ、ドーン!!
メチャメチャ脂もノッてる☆
ウマウマ食べて…
食べ終わってから、あ、私胆嚢無いんだった!😱😱😱と思い出した。
胆汁足りるかな💦💦😵‍💫と青くなったけど、その後トイレに駆け込むこともありませんでした。かなりのギトギト感でしたが、美味しく頂けて良かった!胆嚢摘出しても美味しく旅先でもジンギスカンもラムチョップも食べられました🙆
ジンギスカンを食べたくなった
そこのあなたへ♫生ラム1㌔タレ付です。霜降りの美味しいラムをご家庭でどうぞ!

 

食物繊維で余分な油を吸着☆

 

食後にはチャッカリデザートも💓



大笹牧場は今年に入りオープンしたTAOYA霧降の奥にあります。新緑の気持ちいい季節。ドライブなどいかがですか?途中にあるチロリン村のカフェオウルの天然かき氷もオススメです🍧

 

 日光表参道で大人気。行列必至のプリンにもこちらの大笹牧場の牛乳と日光御養卵が使われています。是非御賞味下さいね♪あま〜くてトロトロのプリンです。

 

胆嚢無くてもない事忘れる位元気です!(笑)