雨の中のゴルフ・・・ | 自分の腕は棚に上げて

自分の腕は棚に上げて

日々のつれづれを、思いついた時に書いていこうと思います

 

9/18(日)  

朝5時に起きたときにはドシャ降りだったので

どうなることかと思いましたが、シトシト雨が

降ったり止んだりする中、山の原ゴルフ場でのラウンド。

湿度100%、蒸し暑いゴルフでした。

 

バンカーには水が溜まり、ラフは重く難しいコンディション。

グリーンはそんなに遅くなく表示的には9フィート。

 

小雨の中7:30 INスタート

上がってみるとバーディーも2つ来たので、4オーバー。

山の原の恋里コースのINはPar35なのでスコアは39❗

でも、ちょっとインチキっぽい30台。

(Par36のコースなら4オーバーだと40です)

 

後半はパーを4つ拾うもピリッとせず、42。

3パットを3回もやらかしました。

 

距離は短いコースですが、雨の中ではランが出ないので

セカンドショットは結構距離が残りました。

 

台風が近づく中では雨もそんなに酷くなく

ワイワイと楽しいゴルフでした。

ハイシーズンに向けて、もう少し練習しようっと。