明日もイイ天気♡

明日もイイ天気♡

毎日を大切に生きる努力をしよう。

Amebaでブログを始めよう!
何気に切り出してみた。
例の書類。
「先生がさ~コレ書いてだって~。あたしも同じの書いたんだけど~本人の考えを尊重するってヤツにマルしてくれればいいよ~。」って言って見た。
そしたら「今日何日だ?」って聞かれて、24日だよって言ってるのにカレンダー見に行って、「明日は仏滅だけど、明後日は大安だから、明後日書くよ」って。
なんだか涙が出てきた。
慌ててお風呂に入った。




iPhoneからの投稿